冷凍商品

【冷凍】生じゃこカツ3枚入り

販売価格
972円(税込み)
商品コード
850-3
キャンペーン
冬のお便り冷凍商品特集!
販売期間
2021/05/01 00:00~2021/12/11 00:00

商品詳細

ご家庭でぬくぬくの「じゃこカツ」をお楽しみください。

じゃこ天のすり身に国産の『ごぼう』『玉ねぎ』『人参』を混ぜてサクサクのパン粉を付けた安岡蒲鉾の人気商品「じゃこカツ」。野菜のシャキシャキとした歯ごたえと、コショウのスパイシーさが自慢で、さらにパン粉のサクサク感がより一層美味しさを引き立てます。

●じゃこカツについて
生のすり身の状態でじゃこカツを急速凍結しております。
凍結方法はCAS凍結を採用。食材の味、食感、香り、鮮度、おいしさを「限りなく生に近い」状態を保持し再現する最新の技術で急速凍結しました。

●賞味期限 90日間(冷凍)

こちらの商品は加熱調理が必要です。
●凍ったまま170℃から180℃の油で揚げてお召し上がりください。

●調理方法(170~180℃で約6分)
<事前準備>
天ぷら鍋にたっぷりの油を入れ、170℃から180℃に熱しておきます。
※パン粉をひとつまみ落とし、底に沈まず浮き上がり、泡を立てながら油の表面に浮く状態が目安です。

①凍ったままの生じゃこカツ1~2枚を重ならないように入れます。
※商品に霜や氷が付いている場合は油が跳ねることがあるため、充分取り除いてください。
※一度にたくさん入れると衣が破れる原因となりますので、おやめください。

②浮いてきたら両面まんべんなく返し、膨らんできたら出来上がりです。
※調理途中に箸などでさわると、衣が破れる原因となりますのでおやめください。