板かまぼこ

活魚造り5本セット

販売価格
2,160円(税込み)
商品コード
254
キャンペーン
夏のお便り
販売期間
2022/05/30 00:00~2022/08/11 00:00
●賞味期限 11日間(冷蔵)

●内容量:活魚造り5本
※赤3本、白2本となります。色の変更はできません。

●活魚造りの特徴
原料となる魚は宇和海で水揚げされた特別鮮度の良い「エソ」だけ。
活魚造りは、きりっとした歯ごたえとしなやかさを持ち合わせています。でん粉を一切使わないで、エソの味を生かして、塩味で仕上げています。

●お召し上がり方
12ミリ程度にスライスして、わさび醬油、ショウガ醤油でお召し上がりください。


●原料のエソについて
古くから宇和島地方では、「エソ」はそぼろにして、料理に使ったり、小さなエソを南蛮漬けにしたり非常になじみ深い魚です。


●宇和海について
宇和海は、「瀬戸内海」と「太平洋」をつないでいて、『温かい豊後水道の潮と栄養分が多く冷たい潮』がぶつかる海域の為、日本有数の漁場といわれています。


変わりゆく時代の中であっても、私たち安岡蒲鉾の製品づくりの想いはぶれることなく、これからも持ち続けていきます。


商品詳細



活魚造りは切って食卓に並べるだけ。しかもかなり旨い。
おかげさまで累計販売数100万本突破。活魚造り。
レビュー評価
安岡蒲鉾の活魚造りが選ばれる理由
当店人気No.1商品宇和島じゃこ天




皆さまの食卓をちょっぴりご紹介!
皆さまの食卓をちょっぴりご紹介!

安岡蒲鉾とは
安全安心で美味しいものを。安岡蒲鉾のこだわり
安全安心で美味しいものを。安岡蒲鉾のこだわり
活魚造りは12mm程度にカットしてお召し上がりください。
トマトとバジルを合わせてカプレーゼやカルパッチョもいいですね。お食事にも。
市松模様でオシャレに。
活魚造りの栄養成分について
活魚造りの栄養成分について
活魚造りの栄養成分について


安岡蒲鉾のご挨拶
安岡蒲鉾の工場紹介